人生の浪費

自己完結。公開の理由を強いて挙げればこの程度の人間でも生きているという安心感を与えたい。

これが平常

起床7時半。昼寝を避けたい。
朝食、雑炊と野菜ジュース。
少し英単語。


NONA REEVESの曲を聞いた。他にも動画を見ているが続き物と短いものなので以降は何か新しいシリーズを見始めたときだけ記録する。

 

銀行口座を開いたのでキャッシュカードを取りに行った。笑顔で親切にしてくれた受付の方にコミュニケーション能力の欠如を晒した。外はとても暑かった。この徒歩で昨日の筋トレの筋肉痛がはっきり感じられるようになった。

 

クックドゥで味をつけた野菜炒めとインスタントラーメンを食べた。正直食べ過ぎだが夕飯を食べすぎるよりは良いのだろうか?

 

動画を見ているうちに昼寝をした。1時間弱だったのでちょうどよいくらい。寝起きは暑くエアコンをつけた。

 

大相撲中継を見た。通好みのようになっている今場所は胸が踊る。阿武咲が勝っている。

筋トレも続いた。健全な精神を取り戻せるだろうか。

 

夕飯時にテレビを見た。野球とクイズ番組を行ったり来たり。日本のご当地クイズは知らないことばかりだ。

 

これ以外の時間はインターネットを見ていた。暗号通貨の押し目を感じ色々調べているが正直時間の無駄だ。

 

こうして文字にするとひどく不快になるがそれは奮起には繋がらない。類を見ないほどのゴミである。とりあえず早起きと筋トレだけでも続けて欲しい。