人生の浪費

自己完結。公開の理由を強いて挙げればこの程度の人間でも生きているという安心感を与えたい。

無どころか悪

9時起床。昨日途中だった作業の続き。手数料の関係がどうにも理解できず苦戦する。しかも今日は振込できないので火曜日までお預け。


昼頃にインスタントの酸辣湯麺を食べた。この味が意外と美味しく時々買っている。作るのは他より少し面倒だがその手間の価値はある。


また動画を見ているうちに眠くなっていた。

迫真宇宙旅行部.ksp http://nico.ms/sm22882425

人命レ●プ!火の玉と化した緑くん.KSP http://nico.ms/sm26526517

 

長い昼寝をした。昨日は夜更かしをしていたので気持ちも諦めていた。


大相撲中継は幕内をすべて見ることができた。今年はほとんど見ているので名前も覚えてきて最初から楽しい。阿武松は調子の良さが出ていて嬉しい。大関は素晴らしかった。横綱は安定感があり少し安心した。


筋トレは一瞬サボることが頭をよぎったがそれに打ち勝った。進歩を感じる。柔軟のことは完全に忘れていた。


夕飯を食べ過ぎた。ちょっと残るくらいなら食べてしまおうと思ったのだが意外とあった。


野球中継は想定外の良い試合だった。打線は今ひとつだが投手が頑張った。


そのあとは何となく動画を見ていた。時間の無駄である。このmugenというゲーム(?)の動画は時々見ている。熱い試合ではなく高い技術力で勝利することに優れたキャラの動画を見ることがほとんど。動画自体にはほとんど意味はないのに何が楽しいのか自分にもわからない。

[MUGEN]2017神最上測試公開 http://nico.ms/sm31747478

 

とりあえず早寝をする。