人生の浪費

自己完結。公開の理由を強いて挙げればこの程度の人間でも生きているという安心感を与えたい。

一週間

9時起床。寝過ぎだが気分は悪くない。朝食は豚汁と野菜ジュース。


今日からは"WHY THE WORLD DOES NOT EXIST"を1節ずつ、基本情報技術者試験のテキストを1チャプターずつくらいのペースで読んでいく。こういうペース配分で本を読破した試しはないが今ならやれるかもしれない。


論理式の変換法則について記述がなさすぎて調べたが代数の知識が足りずブール代数が分からなかった。いつかは理解したい。


昼は冷凍の餃子と野菜炒めの残りものを食べた。

 

動画を見た。

野球少年専属調教師.purosupi1 http://nico.ms/sm27303610


表計算ソフトでの作業をしたのだがまだ操作に慣れず無駄な時間がかかる。これくらいは手早く済ませたい。


机に向かいながら居眠りした。夜も寝過ぎなくらいなのになぜだろうか。

 

野球は気づいたときには大きく負けていたのでスルー。結局負けていた。Aクラスは厳しいだろう。


大相撲中継は中入り後から。阿武松は本当に良い感じだ。優勝が見えてきてもこの調子を保ってほしい。


珈琲を淹れた。豆を挽いて入れるようにしてから飲む頻度は高い。


筋トレはサボらずやれたが内容自体ももうきつい。果たして達成できるのだろうか。


夕飯はカレー。テレビは特に何もなかった。
その後は音楽を聞いていた。無意味。

 

変わり映えしないというのもあるが書くことが少ないうえにサボりも増えてきた。それでも一週間続いたのは褒めたい。