人生の浪費

自己完結。公開の理由を強いて挙げればこの程度の人間でも生きているという安心感を与えたい。

外出

7時起床。ミサイルの話題で一杯だ。朝食は納豆とご飯とお茶漬け。

 

仮想通貨が戻しつつあるが一旦円に逃げるか迷う。下手すぎて大損している。もう1つ決めたものを買って受験が終わるまでは放置しようと思う。


週刊少年ジャンプを流し読みした。ギャグ漫画は週に1回少し読むのが単行本でまとめて読むより楽しめる。


友人と二郎を食べに行った。ヤサイマシニンニクカラメ。豚は味がしみていて美味しくさらには厚めのでラッキー。汁は超非乳化しょっぱめでガツガツいけた。麺は柔らかく安定したもの。


f:id:dedicatemyselftome:20170915234335j:image

 

その後喫茶店で雑談とDCGをした。外出は良い運動になる。

 

大相撲中継は最後の30分ちょっとだけ見ることができた。豪栄道はらしいといえばそうなのだが阿武咲の負けということもあって少し不満な内容だった。

 

筋トレはしっかりと続いた。この日記とともにいくらか続けば継続への大きすぎる苦手意識が少しは減るだろうか。

 

入浴時には湯船にお湯を張ったつもりだったのに貯まっておらずシャワーで済ませることになってしまった。1日のうちで一番好きな時間が湯船に浸かっている時なので非常に残念だ。シャワーで済ませたせいかその後少し体温が低かった気がした。

 

夕飯時のテレビはどれも退屈だった。暗号通貨は大荒れでこちらに意識が向いていた。先を読むことなど専門にしている人すら無理なのにましてや片手間の人間には精神に悪いので放置の準備を始めた。

 

ニュースを眺めていた。都民ファーストの会がやることが無茶苦茶であるのは素人目にも明らかだ。単純すぎる括りと偏見ではあるが多くの国民は有権者としての自覚にかけすぎている。

 

自分用の低スペックなパソコンで暗号通過をやり取りしようとしたが本題に入る前に色々なところで時間がかかりすぎて酷く腹が立つ。結局放置してまともなパソコンでやるのだがこれは先延ばしでしかない。だがブラウザを開くのにすら時間がかかるのはいくらなんでもひどすぎる。一刻も早く新しくせねばならない。

 

今日は外出があったので少しは健全だ。 暗号通貨はこれ以降なるべく思い出さず勉強に集中したい。成人してそこそこ経つ人間の受験なのだからそろそろ真摯さが必要だ。